« あのキムタクのわきが疑惑が!?噂の真相は・・・ | ホーム | ワキガ対策用ボディソープの限定的な効果 »

2015年11月30日

わきが手術に保険が適用が効く!?

最近はわきが手術に保険が効くなんて話を聞くことが多くなりました!わきがは病気ではないから保険は使えないのでは・・なんて思っている人も多いと思いますが、わきが手術を実際に行っている病院のホームページなどを見ると「保険が適用できます」なんて書いてあるので、本当見たいですね。

w3.jpg

以前はこのようなわきが専門病院がなかったこともあって皮膚科で手術を受ける人がほとんどだったようで、この場合は重症のわきがでないと保険が使えず自覚症状があって周りの人からも指摘されるような人でも、中度、軽度と診断されることが多く全額実費だったそうです。

今でもこのような病院も多いと思いますが・・

もちろん、このわきがの程度は医師の判断によるものなので、厳しく判断する医師にあたると30万程度の手術費が全額自己負担となり、かなり痛いものです・・30万でもわきがの辛さに比べたら安い物だと手術を受ける人が多かったようですが、最近は最初から「保険適用」と書いている病院があるので、もちろんそのような病院を選ぶことで数万円で手術が受けられるのです!

以前からわきがの手術は高額だと言われていましたが、数万円で受けられるならあの嫌な悪臭から解放されるためにすぐにでも手術を受けたいと思う人が多いのではないでしょうか?

もし、私がわきがだったら自分に自信がもてなくなり外に出るのも嫌になると思うのです・・学生だったらいじめに合うことだって考えられます。

そのようなことにならないためにも、なるべく早くわきが手術を受けると思います。

手術方法はとても簡単で小さな切り口からアポクリン腺や汗を出す汗腺なども取り出すので、汗の量も減り多汗症を併発している人にも効果的なんです!また、最近は食生活の欧米化から小学生、中学生でもわきがを発症する子がいるので、周りの子に気付かれる前に手術してあげた方が良いかもしれませんね!この場合は無料で受けられる可能性があるので、病院に問い合わせてみてください。

http://xn--v8jb1rwe3j5bygg1020hur1c.com/

嫌なわきがの悩みを一気に解決するのは手術しかありません!保険適用なので、思い切って受けてみてはいかがでしょうか?

このブログ記事について

このページは、hasshinkyokuが2015年11月30日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あのキムタクのわきが疑惑が!?噂の真相は・・・」です。

次のブログ記事は「ワキガ対策用ボディソープの限定的な効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。