« ワキガで悩む人はラポマインがオススメ! | ホーム

2016年5月16日

ワイシャツにスプレーして臭い漏れを防ぐデオラボイオンクリア

deolabo.jpg臭いが気になる季節が近づいてきました。皆さんはどうやってニオイを対策していますか?実際に、柔軟剤などを使って臭いをカバーしたり、香水を使ったり様々な方法で対策をしていると思いますが、今回手軽にできる方法を紹介しますね。

デオラボ イオンクリアです。衣類にシュッとするタイプで手軽に利用することが出来ます。ワキガの臭いや体臭をカバーすることができるので、ワイシャツなどにも使えて便利です。

デオラボ イオンクリアの特徴

★飲んでも大丈夫

イオンクリアは口臭対策の消臭剤として研究を行ったこともあり、口に入った場合でも問題と言われています。安全性にも優れている商品なので、誤って口に入っても大丈夫です。

★合成化学物質は不使用

飲料水検査クリアをクリアする安全栄に優れているものなので、アレルギーなどの心配もなく、安心して使うことが出来ます。

★肌の弱い人でも安心して使える

敏感肌や肌の弱い人でも安心して使うことができます。

★洗濯する頻度が少ないものにも使用可能

コートや帽子、ヘルメットなど選択を毎回するという人は少ないと思いますが、イオンクリアは洗濯するまでずっと持続して効果があります。

実際にたくさんの商品を使って予防や対策をしている人が多いと思いますが、臭においは余計な臭いと混ざってしまうと逆に変な感じになってしまうことがありますよね。

デオラボ イオンクリアは、衣類にシュシュと吹付けて自然乾燥するだけでOK!!イオンクリアが入っていて、乾燥した際にも臭いを消すことができます。

雑誌などでも紹介されていて、多くの方に人気で、スプレーをして着るだけで消臭効果を期待することができるのはうれしいですよね。様々な方法で臭いをカバーしていると思いますが、今年はこのスプレーを使って完璧に臭いを消臭するようにしましょう。

臭いが気になると通勤や通学の際に、バスや電車でも気になってしまいますが、ニオイを消臭することにより、自信を持つ事ができます。手軽に簡単に使えるので試してみる価値はあると思いますよ。

このブログ記事について

このページは、hasshinkyokuが2016年5月16日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキガで悩む人はラポマインがオススメ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。