« 皮膚が弱い人にはSSC脱毛をオススメします! | ホーム | ワイシャツにスプレーして臭い漏れを防ぐデオラボイオンクリア »

2016年5月16日

ワキガで悩む人はラポマインがオススメ!

ワキガの悩みを抱えている人は、夏になると特に気になると思います。自分なりに様々な対策を行って、ニオイをカバーしているけど、清潔に保っても臭いは気になって仕方がないと言う人も多いようです。

lapo.jpg

そんな方にお勧めな商品は、ラポマインです。私もワキガの悩みを抱えていて、この商品を使い始めました。まず、最初は口コミなどを参考にしていたのですが、冬でも少し体が温まると臭いが気になっていたので、迷っている暇はないと試してみました

注文して1週間程度でラポマインが届きました。夜お風呂に入って、脇を綺麗に洗って、軽く容器を振ってプッシュするとクリームが出てきました。ラポマインの臭いですが、ほぼ無臭です。

ラポマインを脇に塗って行きましたが、伸びが良く塗りやすく手軽に使えると感じました。クリームなので塗るとベタベタするのかなと思っていたのですが、そうでもなくすぐにパジャマを着ても大丈夫でした。

今では、臭いが気にならなくなって使って良かったと思っています。今年の夏は1つ悩みを解決することができたので楽しむことが出来そうです。

ラポマインの効果ですが、4週間程度、毎日朝と夜に使っています。朝の忙しい時は忘れてしまっていたこともあります。塗り始めて3週間程度から臭いが二にならなくなりました。臭いが洋服に移ってなくて、うれしい気分になり、ニオイも徐々になくなってきているような気がします。

ラポマインの特徴ですが、保湿することにより、脇に潤いを与える事ができて、ニオイの原因を抑えてくれてるような感じです。ワキガって自分でも臭いが分かるので、周りの視線が気になりますよね。少し高額な商品ですが、保湿することにより、臭いの悩みを解消することができたので、これからも使って行きたいと思っています。

今までも沢山の商品を使ってきましたが、こんなにラポマインに効果があると思いませんでした。本当に買って良かったと思っているので、悩みを抱えている人は試してみてください。お勧めできますよ。

 

 

このブログ記事について

このページは、hasshinkyokuが2016年5月16日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皮膚が弱い人にはSSC脱毛をオススメします!」です。

次のブログ記事は「ワイシャツにスプレーして臭い漏れを防ぐデオラボイオンクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。